JISS

全日本選手権後、長野で合宿したり東日本トラックに出場していました。

宿はマウンテンロッジwizでお世話になってました。
アットホームでとても居心地が良く、もっと泊まっていたかったです。
練習環境も良いし最高でした。

http://ml-wiz.jp/

東日本トラックではスクラッチ、ケイリン、チームスプリントに出場しスクラッチでは展開に恵まれ優勝できました。
ケイリンは3位でまだまだという感じ。
チームスプリントは2位、西日本トラックでは失格になってしまったのでまずはゴールできて良かった(笑)

そして今日はJISSに行って身体の状態をチェックして必要なトレーニングをしてきました。
良い状態ではなかったので、基礎からしっかりトレーニングしていかないといけません。
このタイミングでJISSに行けて本当に良かった。

地味な事をコツコツやって身体を整えないと。
恵まれている環境を活かして強くなります!

ではまた!


全日本選手権

全日本選手権応援ありがとうございました。


自分は2周回目の登りで千切れてしまいそこでレースが終わりました。

コース的に厳しいとは思っていましたが、やはり悔しいし情けないなと思います。

もう集団に追いつく事はないなと思ってかは、応援してくれている方にも少しでも自分が走っている姿を見せる事ができるように降ろされるまではしっかり走ろうと決めて走りました。 

チームメイトは凄く頑張ったけど結果は惨敗でした。

レース後に選手全員で今感じている想いを話しました。
みんな今のチームで勝ちたい気持ちがあります。
今回それぞれ感じている事を行動にうつして、全員で勝利を目指してシーズン後半戦戦います。

いまはチームの為にも自分の今後の人生の為にも大事な時期です。

これからも愛三工業レーシングチームの応援よろしくお願いします。

今回優勝した初山は中学生の頃から一緒のレースで走っていた仲間です。
初山が全日本チャンピオンになったのは本当に嬉しいです。


次のレースは今週末広島で行われる西日本ロードです。
頑張ってきます。


いよいよ

明日からランカウィが始まります。

シーズン初戦だから色々不安。
身体が動いてくれれば良いけど。




ツールドランカウィ

スラマパギ!

24日から始まるツールドランカウィを走る為にマレーシア入りしています。

さすがに暑いですが、徐々に身体が慣れてくれるはず。

これから軽めに3時間ほどトレーニングにいってきます^^


2016

あけましておめでとうございます!

2016年も愛三工業レーシングチームで走ります!

今年はどんな事があるのかな。

これまでの経験を活かしつつ色々新しい事にもチャレンジしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

熱田神宮のきしめん

温まりました(^^)


冷え性つらい

うわ!たまには書かないと!笑

いや、来年はもっと更新する!

目標の1つに掲げておこう。


実は通信で大学に通っています。

シーズン中はなかなかスクーリングにいけないから、合宿後の一週間は貴重でした。

普段会わない職業の方々と会話できる事もとても貴重な事です。

みなさんありがとうございます。

今年もあと少しで終わりですね。
合宿が終わり今週は休養週間だったのでまた乗り込んでいきたいと思います。

ではまた。


鈴鹿ロード

鈴鹿ではたくさんの応援ありがとうございました。

最後ゴールスプリントになれば勝てる自信がありましたが、差し切れず2位という結果でした。
サポートしてくれたチームメイトにも申し訳ないです。


本当に勝つのは簡単じゃないですね。


勝てる可能性を少しでもあげる為に練習しなきゃいけないし、経験も必要だし。
あと絶対勝ちたいという気持ちが必要だし。

自信をつける為に練習して、自信を持ってレースに臨み、絶対勝ちたいという気持ちで勝つ。

全部整っていてもトラブルがあったりするし何が起こるかわからないですけど。

チャンスがきたら絶対勝つという気持ちで頑張りたいと思います。


遠征終了

昨日無事にヨーロッパ遠征から帰ってきました。

帰る前の日にシャルルドゴール空港の近くに泊まってたので、サイクリングがてらパリまで行ってきました!






ヨーロッパ遠征の事はまた書きたいと思います。


ベルギー生活最終日

明日、フランスのブルターニュ地方で行われる3日間のステージレース、クレイズブレイズ(UCI2クラス)に出場するためベルギーから旅立ちます。

ってことで今日はベルギー生活最終日でした。
最終日の夕飯はカレーで締めくくりました。
カレーは美味しいな。

フランスでステージレースを走り終えたらパリに滞在し日本に帰国します。


日本は暑いんだろうな。
スイカ割でもしたいです。

ありがとうベルギー。


ライスプリン

プリンにお米をいれてしまうという斬新な食べ物。

『ライスプリン』

自分は好きですが日本では馴染みの無い食べ物ですよね。

プリンにお米ですからね。

しかし日本にもおはぎとか、甘い物とお米を食べる文化があるしなぁ。
あれは餅米だから良いのか?

これは自分が日本に新たなスイーツ旋風を巻き起こすしかないのかと日々悩んでいます。

鯛焼きの中にライスプリンなんてどうでしょう?笑

日々悩みはつきません。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座